今日の音飯

キャッツ・オヴ・ザ・ワイルドVOL.2

キャッツ・オヴ・ザ・ワイルドVOL.2

アメリカのマッド・シューゲイザー、スワーリーズの待望の新録ミニ。出だしから音のミックスの異常さに笑う。気の触れたマイブラという雰囲気から更にまた2歩も3歩もハミ出しちゃって、もう「ブロークン・ストレンジ・ガレージ・ポップ」としかいいようのない未知の領域に達しております。でもやっぱり4曲目で炸裂するマイブラ節が彼らの十八番なのだなぁ。完全にメーター振り切っちゃってる機械(ロボコンっぽい感じの)が空回りしながらガタンガタン走ってくる感じがたまらん。こんなスリルとポップとクエスチョンを同時に味あわせてくれるバンドなかなかいないよ。ジャケも最高だし。ちなみにbubble coreからのリリースってことでやっぱりアダム・ピアースも参加。新作フルも待望。